<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

バターボールって知ってる?

都会なチェンナイを早々に脱して、バスで2時間ほど南下したマハーバリプラムという町へ。

チェンナイで、世界一周中の前の会社の同期と合流できたので、4月下旬まで2人旅になりましたー。

マハーバリプラムは海に面した小さな街。

クリシュナのバターボールという不思議な岩と海岸寺院で有名なんだそう。



これがクリシュナのバターボール。

絶妙なバランスでいる岩です。

なにやら影にいます。




ヤギたちも特等席とばかりに居座る。




とうてい私の力では無理に決まってるけど、やらずにはいられないんだよね〜。

他にもアンジュナの苦行というレリーフもある。一枚岩に彫られてるのかな?すごいです。

私は真ん中のちょい左の変なポーズのおじいちゃんみたいのに、心奪われた。笑




朝早起きして一人で海辺へ朝日を見に。

インドといえど、朝は暑くない。気持ちいい。

まだみんな寝ていてひっそりしている海への道はちょっと怖い。








ベンガル湾にのぼる御来光。

心が洗われるよう。

当たり前やけど、自分の方に陽がのびてくる。
自分と太陽の間の金色の道。

自分の道を、見つけなきゃだなー。




Posted by ぱちこ at 00:06 | 旅 インド | comments(6)


Posted by スポンサードリンク at 00:06 | - | -

コメント
合流したんや。よかったね。
南インドいいなーー
私も早く旅立ちたい。

ぱちこ、インドで服勝ったん?スカートかわいい

ちびこ | 2010/04/17 10:31

自分の道探し!

夕暮れの街はなんだか夢の中みたい

寂しくてそわそわする

jellyfloor | 2010/04/18 13:16

チビコ

これは日本で買ったやつやよー
多分一緒に鎌倉行った時!かなーり昔に。

南いいよ〜。のんびり、まったり。
当たり前のことなのに、うれしいこと・・・ぼってこないし、ちゃんと目的地に連れてってくれるよ 笑


JELLYFLOOR

人気のない街ってなんか変な感じ。

ちなみにこれは早朝なんだよん。

日本もそろそろ暑くなってきたかなー??

ぱちこ | 2010/04/21 19:30

やっぱり最後の一枚はワンちゃんをパチリやなぁ〜〜〜

まずい魚 | 2010/04/24 00:10

もちろんワンコでしめます 笑
インドのワンコは南米のクオリティの高さとは比べ物になりませんが、かわいいやつもいます。

まずい魚さん | 2010/04/26 19:30

上のコメント間違えちゃった。

ますい魚さんへ ぱちこより です。

ぱちこ | 2010/04/26 19:32

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://pachicoloris.jugem.jp/trackback/8
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

ネコ温度計