<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

人生は運命なのか切り開くものなのか

春がきそうだー、と思ったら、またさっむ★雨ばっか。

早くぬくくなーれー



先日、四柱推命の占いに行った。

まさか自分が大枚をはたいて占いにいくとは・・・若かりしころには考えられなかったことだわ。

四柱推命って歴史のながーーーーい統計学ってことらしい。
それによると、人間の運命はおぎゃあと生まれた時に8割方決まっていて、残りの2割が運や努力らしい。
私は(もし結婚できたら)相手の家と、そして自分の家にも尽くしまくって終わるらしい。
外で働く暇もないくらい、身内のことに忙殺されるんだって。

・・・それがすでに暗示されてるなんて、なんか悲しすぎる。
だから、相手をよく選びなさいとのこと。

一緒に行った友達もテンションローで、2人してなんだかブルーな帰り道。

時に背中を押してくれたり、決断させてくれたりする占い。

何言われても、結局言われたことについて若干悩むんやろな。笑

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
残り2割で人生切り開かなきゃ〜と2人して誓ったのだ。


話はかわって、旅のチケットを勢いで買ってしまった。
インドはチェンナイへの片道航空券。

インドリベンジ。

片道だからもちろん割高やけど、その日だけエアポケットのように他より値段が下がってる日があったの。
というわけで、いろいろ悩んだけど4月5日にインドへ飛びます。大丈夫らしいけど、片道では入れませんて跳ね返されたらどうしよう・・・。

今回とても行きたい場所は、南インドとグジャラート州。
もしインドだけになったら、ダージリンも行きたいなあ。

一応、もしかしたらっていう希望も捨てきれず、現地では取るのが難しいという噂のパキスタンビザを申請中。

前は大阪でもとれたらしいけど、領事館へ問い合わせたら今は観光ビザは東京の大使館のみ受付なんだって。
陸路やし、日程も曖昧なのでビザ発行されるか分からないけど、申請料まさかの100円!!なのでとりあいず申請してみた。
郵政データを追ってたら今日配達完了になってた♪
どうなるんでしょう。どちらにしろ早く送り返してくれないと、インドビザ申請できないよー。不安。

●パキスタンビザ申請●

パキスタン大使館
〒106−0047
東京都港区南麻布2−1−18
tel 03−5421−7741

・パスポート     ・写真 3.5x4.5 1枚  ・申請書
・航空券コピー  ・英文の旅程表        ・申請料100円

10〜12時受付で即日発行 → 16時半〜16時50分 受領


受領時間ピンポイントすぎじゃね!?
郵送ではどれくらいかかるのでしょうねー。

Posted by ぱちこ at 00:27 | | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 00:27 | - | -

コメント
占いはへこんだね。まだ微妙に落ち込んでるよ。

パキスタン、いつかは行ってみたい国だね。でも危険そうなら無理して行っちゃだめだよ。
またリベンジすればいいんだし。

世界の平和を祈ってしまうわ。

チビコ | 2010/04/07 23:37

ほんまに世界平和を願ってやまないよ。

今はタイが危ないらしいね★

ぱちこ | 2010/04/11 23:06

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://pachicoloris.jugem.jp/trackback/3
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

ネコ温度計