<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

STAR JUMP!!!

そもそもの始まりは2年前のイースター島。

この景色のすごさ、うちらのカメラ技術では何も伝わらん!!!


絶海の孤島感を表したかったイースター島

てことですごーーーーい!!って感じを体で表現しようってなったことでした。


ひどい顔で表現中

それ以来、いろんなとこでジャンプしてきたのです。ただしほぼ南米。


なぜこんなことを書くかというと、今回こんなキャンペーン見つけちゃいまして。

https://www.jetstarstarjump.com/#/home/

JET STARのキャンペーンで、STAR JUMPってのに応募して毎週選ばれるグランプリになったらオーストラリア往復チケットがもらえるらしい!!

キャー!!これは今までのジャンプを今こそ放出するときなのではないか!?

しかし残念ながら、若干斜めやったり崩れてたりするのです・・・。

んでも下記の中から一枚、応募してみよっっ。

たくさんの中から数枚を選出。


フィッツロイ (チリ) きまった、しかし斜め


ウユニ (ボリビア) タイミングあわず


ウユニ 星だけどジャンプではない


アタカマ? (ボリビア) カメラ死守でブー

マチュピチュ (ペルー) 荷物多すぎです、急に暑くなったから・・・


マチュピチュ バックスター、しかし前方からのショットが条件か・・・?


ティカル (グアテマラ) ちっちゃ!


アンコールワット (カンボジア) もはや星でもない


選ばれないかな〜

Posted by ぱちこ at 03:19 | | comments(7)


Posted by スポンサードリンク at 03:19 | - | -

コメント
フィッツロイが一番いいと思うな〜。
当たるといいね!

boz | 2011/01/24 06:27

ウユニすてーき!!

きっとどれか行ける!!

jelly.f | 2011/01/24 06:49

4枚目のウユニすてきすぎる!
EXILEみたい??
カードのCMで世界各地で踊ってるおじさんいるよね。あんな感じ??
いつかぱちこと海外ついて行きたいな〜

ただくみ | 2011/01/24 09:48

ぱちこなかなかいいジャンプするねんなぁ。
感心;)

iku | 2011/01/24 16:12

3月くらいまでやってるぽいので、今からみんなも飛んで応募してみては??^^

■bozさん
あたしもフィッツロイかなって思って、それにしました!!

■jelly.f
ウユニも大量に写真あるんだよ〜全くupできなかったけど・・・。
ほんとにきれーなとこだったよ!!
いつか行くべし♪

■ただくみ
EXILE!?笑
なにげに日帰りTRIPはしてるよね♪
いくのとこ行こうよ〜でもあたし今極貧だったわ 泣

■iku
やろ〜?
すごいねんって!!ってのを表現するためには、かなり気合が入るしね:)

ぱちこ | 2011/01/27 23:54

僕はマチュピチュバックスターがいいなぁ〜
ワイナピチュと同じ背丈やし、なんか飛んでるみたいやわぁ〜

もしもお笑い賞が有るなら、ウシュアイアの木で撮った、ちびこの超低空跳び蹴り写真が一等賞やろうなぁ

まずい魚 | 2011/01/29 16:27

■まずい魚さん

気になって写真探してみたけど、超低空写真私のとこにはないですう★

バックスターが一番よかったのですが、どうやら前を向いて飛んで、って応募のとこに書いてあった気がしてやめました><

ぱちこ | 2011/01/30 14:11

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://pachicoloris.jugem.jp/trackback/27
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

ネコ温度計