<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

選ぶということ




朝起きて何食べようとか何しようとかそんな小さなことから、人生を左右する大きなことまでみんな何かしら毎日選択しながら生きてる。

優柔不断な私は悩んで考えて選んだ方でも、やっぱりあっちにしとけば良かったかな、とかウダウダ悩んでしまうのだ。

もう決めたんだからそれでがんばるのみ、なのに。

約1年半前、会社員生活から抜け出したものの、再び会社員生活に戻ることになりました。
派遣だけどね。

ああ、また舞い戻ってしまった。また出るだろうか・・・きっと。

今回今までやってきた仕事をより深めるものと、新しい分野と二つお話があって、すごくすごーく悩みました。

前者は新卒就活のときに一番やりたかった仕事だったんだよなー。

けど結局いろいろ悩んだ末後者に。なぜ?自問自答。

新分野の会社は大きくて厳しそうなのですでにナイーブ。
若干圧迫面接な感じだったし、恐れております。

いまだにやっぱあっちに・・・とか考えるけど、新分野でがんばってみます。

人生超迷走中だ。

とりあいず、お金を貯める+仕事経験値を増やしとく、という目標で働きます。

でもまたお金がある程度入ってくると浪費しちゃうんだろうな〜 焦
オフィスカジュアルなんて持ってないし服買わなきゃ!(言い訳)

というわけで、帰国後すぐからしてた短期の仕事が8/31に終わって、9/1から休みなく働きます。

がんばれ〜私!



そいえば、不便な我が家のたった一つの取り柄。

夏限定の景色。



Posted by ぱちこ at 22:47 | 日々のこと | comments(6)


Posted by スポンサードリンク at 22:47 | - | -

コメント
そかー。社会復帰かー。
どこの地域にお勤めに?
なんであれ、前途を祝して勝手に乾杯しておきます。
ビールー!

ケロ | 2010/08/29 10:43

やってみてから、考えても遅くないと思うよ!

まぐ | 2010/08/29 11:59

●ケロ

神戸だよー。
ルービー!!いつか上海で乾杯♪


●まぐなう

だよねー!
とりあえず1ヶ月の試用期間で見限られないようにがんばります・・・爆

ぱちこ | 2010/08/29 13:01

ほんなら9月8日に会うのは難しいかな??
できれば他の日も検討するよん♪

ちなほ | 2010/08/29 14:54

めちゃくちゃ良い眺め。。。

そっちに行ったら遊んでくれるのか??

妹ともどもおしかけようかしら。

jellyfloor | 2010/08/29 16:19

●ちなほ

だめになっちゃった★
9・8でもいいねんけど、昼間は無理やわ、ごめんね><
平日夜か土日ならいいねんけど・・・。

●jellyfloor

眺めだけだよ、不便だもの。
泊まるほどのスペースはない家だけど、遊びにくるならいつでもウェルカム♪

ぱちこ | 2010/08/29 22:47

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://pachicoloris.jugem.jp/trackback/21
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

ネコ温度計