<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

行き先はなかなか決まらないのだ

メキシコシティーからLA



4月から二ヶ月ほど旅に出る予定なのだけど、行き先に頭を悩ませすぎてパンク寸前。

楽しいはずの行き先選びなのに、いろいろな条件や努力不足でイライラはつのるばかり。

候補は

(基本陸路)
 ‐絣ぁ、 中国見ながらカシュガル → キルギス → ウズベキスタン (→ 時間があれば空路 タシュケント → デリー)

◆.ぅ鵐鼻.船Д鵐淵ぁ、 時計回りに南下から北上 → パキスタン ワガーから北上 → フンジュラブ峠からカシュガル → 上海

 上海 → ラサ → カトマンズ → インド


,魯Ε坤戰などの物価が意外に高いらしく、資金難により困難かと。

△歪瓦戮討澆燭虱汁朧幣紊縫僖スタンの治安が悪いらしい。
「治安が悪いって言われても、意外に行けば大丈夫だよ」ってことはよくあるけど、今回は「ほんとに危ないよ」って状態らしい。
先走って地球の歩き方まで買っちゃったし、読破しちゃったってゆうのに!!!

はチベット行きがなかなかめんどくさいということ。
きちんと入ろうと思うと、ツアーをくんだり、べらぼうに高くなるようだし。

あーーどうしよう。

ウイグル自治区とインドには行きたいなあ。

早く決めないとVISAも間に合わなくなっちゃう。


うーーー、欲張っちゃだめなんだろうな。
危険な地域はあきらめて素直に地域をしぼればいいんだろうな。

なんかいいルートないかなあ。。。

Posted by ぱちこ at 02:57 | | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 02:57 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://pachicoloris.jugem.jp/trackback/2
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

ネコ温度計